お仕事の環境…

サイボウズ・ラボ入りたい!(本気)

  • 現在の仕事
    • JavaStruts)を使ってWebアプリ構築
      • やることは毎回ほとんど一緒
      • そもそも飽きっぽい性格!
    • PHPとかRubyで開発するのもいいよね
      • できそうな開発メンバーが他にいない...orz
    • 業務アプリもいいけどもっとみんなが使うようなアプリを作りたい
  • 現在の勤め先の環境
    • 最近合併した
      • 合併相手が派遣の営業の会社で体質が全く違う
      • ストレスが溜まる一方
      • モチベーションは下がるばかり
      • 馴れ合いだけの社員旅行強制参加とかありえない

まじめな話、今のプロジェクトが終わるころに転職を考えています。それにはそろそろ動き出さないとダメかな。もっとアクティブ(知的な意味で)な環境で働きたいと思います。