「割り切った」フレームワーク

Moony_Routerクラスの機能をMoony_Processorクラスに移してみた(_routeメソッド)。大分クラス数が減ってきて見通しがよくなってきている。これを0.13.1としてリリースしてよいものか考え中。基本的な機能の変更はないのだが、オプション的な機能の削減がかなりあるので、0.14.0かな…。
Moonyのクラス:

  • Moony
  • Moony_Action
  • Moony_Cache
  • Moony_Command
  • Moony_Processor
  • Moony_Request
  • Moony_Session
  • Moony_Validator

Moonyのコピーを、「the PHP simplistic framework」に変えようと思ってみたり。必要最低限の機能を実装した、「割り切った」フレームワーク。Moonyにとって割り切りは重要。フルスタックのフレームワークを指向しているわけではないので。